NEWS

2021.12.8

イベント

みかん ト コタツ 凸decoboco凹12月

フリーみかんとコタツワーキングスペース

「みかん ト コタツ」

2021年12月21日火曜日 11:00~16:00

 

日本の冬の風物詩、みかんとコタツで人と人が向き合う場所を作ります。

今回はイートインコタツ限定でフリーみかん。

みかんどころの東三河、静岡から美味しいみかんを譲っていただきました。

みかんがフリーな冬の最高こたつ空間をご提案します。

こたつでハンバーガー、カレー、珈琲も楽しめるほっこりあったかランチ企画です。

 

member

シロイワンピース:真鍮アクセサリー

gina coffee:自家焙煎の移動珈琲店

コジゴロ:コーヒーとカレーの小さなお店

アーリーグッド:三河牛ハンバーガー

 

出店者リンク・詳細は
インスタグラム https://www.instagram.com/tocotoco_itoko/
からご覧いただけます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

凸decoboco凹とは

このイベントは2020年のコロナ禍、イベントや楽しみがあれもこれも自粛となったころ、平日のお昼休みに「日常の中に小さな楽しみを作ろう!」とスタートしました。

「TOCOTOCOは凸も凹も向き合いつながるトコ」凸と凹が向き合うとカタカナの「トコ」になる。違う二人も向き合う気持ちがあればつながれるという思いを込めました。

TOCOTOCOってどんなところ?と言う方のための、月に一度、楽しく気軽に体験出来る1日。この日はお席代を頂きません。このスペースをどんな風に使おうかなと思いを馳せていただけるはず。

 

企画してくれるのは…

豊川が拠点の人気キッチンカー三河牛バーガーの「アーリーグッド」

国府駅近くのお洒落なスパイスカレーと珈琲のお店「コジゴロ」

この凸凹コンビが仲間を集め、毎回楽しいテーマを考えてくれています。