NEWS

2022.06.30

イベント

「凸凹凹凸」デコボコオウトツ 凸decoboco凹7月

暑い夏をふっとばせ!
スタミナ料理大集合!

ランチタイムイベント凸decoboco凹7月
「凸凹凹凸」デコボコオウトツ
7/19(tue)11:00-16:00

癖強めな店主勢揃い!
いつもより凸凹したメンバーを集めました。
ガーリックシュリンプ、スパイスカレー、ハンバーガー
食後にガツンとキンキンのアイスコーヒー!!
テイクアウトももちろんできます。室内イートインでもゆっくり楽しめます。

メンバー

@bamboojockey
(バンブージョッキー/ MAG )
豊橋が生んだガーリックヒーロー!ひとたび現れれば瞬く間に嵐を起こす人気者、本人はギャグがやりたいだけのお調子者。
ガーリックシュリンプの人気キッチンカー「バンブージョッキー」がtocotocoに来てくれます。

@dan_indian_curry
(ダンカレー/ DAN )
浜松中心街の裏路地にある肴町little。そこにめちゃくちゃ美味いカレーを出している人がいるという噂はここ豊川まで轟いてきています。その日のカレーはその日に仕込んでしまう天才カレーアーティストDANカレーがtocotoco再登場。

@hikure.coffee
(ヒクレ/ リク)
蒼のリクからヒクレのリクへ。
今や豊川を代表するバリスタのリクくん。tocotocoからも近い御津町の”日暮”という場所にコーヒーショップをOPENしました。まだリクくんのお店に行った事ない方は是非足を運んでみてください。

@earlygoodcamp
(アーリーグッド/ ありよし)
豊川に突如降り立ったイベントクリエイター
三河牛ハンバーガーのキッチンカーに乗って現れ「大人をこどもに戻し大人なクオリティで遊ぶ」そんな凸凹と言う場を産み出してハンバーガーを売る男
最近はジャムセッションと銘打って、即興で場に合わせた絶品ハンバーガーを産み出しているが、同じように、店と人、人と人を組み合わせて重ね、バンズのように包み込んでまとめ、みんなの遊び場イベントを作り上げてくれます

・・・・・・・・・・・・・・・・
凸decoboco凹とは
このイベントは2020年のコロナ禍、イベントや楽しみがあれもこれも自粛となったころ、平日のお昼休みに「日常の中に小さな楽しみを作ろう!」と
@earlygoodcamp & @cojigoro_spicecurry の凸凹コンビ企画によりスタートしました。

「TOCOTOCOは凸も凹も向き合いつながるトコ」凸と凹が向き合うとカタカナの「トコ」になる。違う二人も向き合う気持ちがあればつながれるという思いが込められています。
TOCOTOCOってどんなところ?と言う方のための、月に一度、楽しく気軽に体験出来る1日。この日はお席代を頂きません。このスペースをどんな風に使おうかなと思いを馳せてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・

※@で始まるアカウント名から、各Instagramプロフィール画面にリンクしています