NEWS

2024.02.15

イベント

3月8日㈮午後 [LOOK FORWARD TO IT](タイトル未定)

あらゆることが多様化していくと言われる時代
TOCOTOCOには驚くほど面白い働き方、生き方をされている皆さんが集まります。
そんな中でも「とある生き方」として、ご紹介させていただくに相応しい20代のお二人をお迎えできることになりました。

「地域と繋がる自由な参加型マーケット market soko」
@marketsoko
の運営メンバー こむ君こと古村達哉さん
@k_to_a
リクルート相談を受けたり、食堂Tesoroと言う屋号でイタリアンのフリーシェフと言う顔もあります

「循環型農業を実践し田原ポークを育てるGファームのフードトラック WARATON」
@gfarm.jp
で、皆さんを美味しい笑顔にする リョウマ君こと鈴木領馬さん
@ryomasuzuki.jp
田原市広報サポーターとしてケーブルテレビにコーナーを持ったり、テレビ中継に出演されたり、BBQインストラクターとして活動するなど、多才ぶりを発揮されて来ました。
この度、無期限の休業を発表され、夢を形にしようとされています

こうして紹介しているだけでも、2つ3つの立場や顔を持ち、まさに「多様」と言う言葉がしっくりと馴染む、一言で説明しきれないお二人に、これまでやこれからについて語っていただけないか?と言うオファーを快諾していただく事が出来ました。
もちろん、このお二人ですから、「美味しいもの」が提供されないわけがありません。
TOCOTOCOは、コワーキングスペースと言う役割を存分に果たさせていただくべく、企画中です。
そう!内容はこれから(笑)
とりあえず、3月8日(金)12:00〜スケジュール帳に書いて待っていてください